早漏の人の多くは、すぐ出てしまうことが悩み

早漏の人の多くは、すぐ出てしまうことが悩み。その悩みは、逆から辿っていくと、改善点が見つかるもの。

すぐ出てしまう←興奮を抑えられない←勃起した←セックスしよう

セックスの流れを簡略化したものです。巨人倍増射精してしまう前の、興奮を抑えられないことが、早漏の原因なのです。ここを正せば、今よりもゆっくりとした時間、セックスを楽しむことができます。

まずは、視覚的刺激に負けない、『鉄のハート』を手に入れましょう。性的興奮は、五感全てで感じるものですが、視覚と触覚による刺激はその中でも強く感じてしまうもの。ならば、まずは視覚に対する抵抗を手に入れましょう。

例えば、レンタルショップのアダルトコーナーで、パッケージをまじまじと見つめる。しかし、店内でおっ立てていては恥ずかしいので我慢をする。家で、ひたすらAVを見て、シアリス 通販女性の恥ずかしい姿に慣れる。意外と簡単に、早漏のトレーニングはできるのです。

肉体トレーニング【連続寸止め】

つづいて、触覚に対する抵抗を身につけるトレーニングです。大好きなオカズを見ながら、一生懸命しごきます。出そうだという瞬間、思い切り手を離すのです。

特に、包茎、仮性包茎の場合は、外的刺激に敏感なので、日ごろから物理的刺激に慣れる必要があります。刺激も、ただしごくだけでなく、床オナニー、オナホ、アルコールオナニー(危険が生じますので、よく調べてから行うべし)など、様々な種類の刺激を与え、どう攻められても大丈夫な、鉄壁の防御を手に入れるのです!

たまに、「三便宝毎日数回オナニーすれば、セックスのときに出にくくなるよ」という声を聞きますが、これは間違い。一日に何度もオナニーをすると、多少の快感でもすぐに発射できてしまう早漏体質になってしまいます。一日のオナニーの時間を長く、射精は一回に留める。これが、トレーニング時のサイクルとして適切です。


[PR]
by faepraiper | 2016-08-23 15:46